Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆あけたら病院へ〜

<<   作成日時 : 2013/08/24 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私ではなく母の通院です

お盆で行ったばかりですが実家に行ってきました。
行きはまんまとゲリラ豪雨と並走するというコワイコワイ道中でした。
ひっさびさにワイパーフル回転ですよ!
隣を走る車のあげる水しぶきと雨で前が見えないの何の(;゚Д゚)!
画像

何かのアトラクションのような道中でした

さて今年の春ごろ
担当のお医者さんが異動になったので追いかけて
母も病院が変わりました。

二人で駅までチャリンコこいで電車で向かいます

血液検査があると朝食をぬいていかないといけないので
母も腹ペコで自転車こいだり電車乗ったりなのでかわいそう
かわいそうな感じは微塵もみえませんが・・・
付き添いは気を使います

お盆明けだからなのか病院は非常に混んでおりました。
が、以前通っていた自治医大よりは いくらか早く終わるので助かります。


病院のあとの楽しみは
二人で大宮の駅でおいしいご飯たべて
ルミネのお店をチラミして帰ること(チラミで終わらないことも多いがぁ!)

この日は
画像

ルミネのレストラン街にある「石庫門」という中華屋さんで冷やし麺
母は五目冷やし中華
私はぶたしゃぶ胡麻冷麺
胡麻が濃厚でおいしかったぁ

その後エスカレーターそばでアクセサリーショップが!
画像

NY?デザイナーだか職人さんだかの手作りで1点ものだそうで
じっくり選んで買ってしまった・・・
ふたりで どんな服装にもあいそうなのをGET!
母はその後 秋物のセーターまで!

病院て疲れるけど
帰り道の寄り道でちょっと癒される〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
お盆あけたら病院へ〜 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる