Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆帰省ツアーまとめてドーン!

<<   作成日時 : 2013/08/22 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みは恒例の実家めぐりツアー

先に私の方の実家へドン
仙台に転勤になった弟が何やら釣りを始めたらしく
すんごい荷物で帰ってきた
画像

え?!何?釣りってこんなにあれこれいる物なの??
主にヘラブナ釣りだそうで
どんだけ夢中なんだっていうくらい 熱い釣りトークを展開してましたが
私と母は さっぱり興味がないようで「へぇー」っていうだけだったけど(笑)
一人・・・「やってみようかな・・・」って言っちゃうぶんぶんがいましたよ!

これには弟大喜びでした

8月はぶんぶんのお誕生日があるのですが今年は弟からガンプラをプレゼントされてました
画像

顔は映っていませんが 相当ニヤニヤしてうれしそうです・・・

リビングのダイニングテーブル占拠して楽しそうに作っております
片付けもしっかりお願いしますよ!

母の手料理をみんなでたらふく食べ
恒例のWiiマリオブラザーズ大会を満喫しました。

次ぎはぶんぶん実家の山梨へ!
もぉー太陽が張り切りすぎて日焼け止め塗っていても焼けそうです!
途中の高坂SAでは「日光の天然氷かき氷」が期間限定で出ていました
もちろん食べましたとも!
画像

なんていうか フッワフワのかき氷
口に入れてシャリって感じじゃないの!!
フワッと溶けちゃうの!
でもやっぱりちょっと頭がキーンとはなる(笑)
すんごいおいしかったです

実家は群馬ほどじゃないけどもやっぱりジメジメと暑かったー
それでもクーラーつけずにいられるので
やっぱりいくらか過ごしやすいところなんだなーと実感
おうちがリフォーム中なのだけど あちこち綺麗になっててビックリでした
みんなでお墓参りしたり
旅行の計画(第一回家族旅行やってみよう企画進行中なのです)をたてたりと
なかなか賑やかに過ごしてきました。


後半は現代童画展に向けて 今年もB1のパネルに水張りしたり
プラモデル作るのに必要なものを買いに(私は画材)ブラブラでかけたり
作ったり描いたり二人でそれぞれ楽しみながらマッタリ過ごしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
お盆帰省ツアーまとめてドーン! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる