Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら8月だ・・・

<<   作成日時 : 2013/08/05 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

↑は 夏になる前に 思い立って描いた一枚です
なんか 暑中お見舞いぽいので載せてみました

湿度の高すぎる暑い夏ですが・・・(湿気で空気が重いよぉ)
なんとか元気に乗り切りたいものです

少し前に 透明水彩とアクリル絵の具の色を補充しようと画材屋さんに行って来ました
画像

今回はちゃんとメーカー別カラーチャートを作って比べながら選んでみました。
はぁぁ〜〜色選ぶだけなのになんでこんなに楽しいのかっ!
クロッキー帳も表紙がかわいいし
水彩用の紙も補充したので 何を描こうかとワクワクしています。

まずは目先の「歩展」の作品を描きつつ
秋の現代童画展へむけて プロットねっています

今年は「少し不思議を取り入れる」をテーマに頑張りたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜
クロッキーの表紙、この爬虫類系かわいいわ〜。うふ。
画材とか見てるだけで楽しいもんね。私も未だにそう。
歩展にむけてがんばれ〜 今年も見に行くよ。
あちょみ
2013/08/08 02:00
おひさしぶーり!
私も最近ワニとかカエルとかちょっと気になる!
触れないけど(笑)
画材は ホントに楽しいー!!

今年も見に来てくれるの楽しみにしてます!
会えるかな??
がんばるよぉおー!
リエ
2013/08/08 22:56
リエさん、おはよ〜♪
ほんのちょっとだけど、セキがましになったかも。お母様も早く良くなるといいねぇ。ホント眠れなくて辛いもの〜><

このイラストも素敵!
女の子もだけど、背景の青空が
写真のようにキレイだねぇ。
夫にも思わずみせちゃったぜ〜(笑)
(すげー!って言ってたよ^^)
mocha
2013/08/10 07:50
モカさん こんにちわん♪
なんだか咳が長くて辛い風邪のようだから
モカさんも無理しちゃだめよぉー
うちの母は 一緒にバーゲンいってご機嫌でしたよ・・・
すぐ治りそう(*´Д`)=3

フフフ
この絵は女の子とポピーだけが手書きなのです・・・
実は空は写真を加工したのです
でも・・・今 コレを大きな絵に全部手描きでおこしてます!
リエ
2013/08/10 14:07
な〜るほど!
写真と自分の絵を合わせちゃうことも
できるんだね〜。
全部手描き版も期待しちゃいます♪

お母様、元気そうで良かった。
私も風邪っぴきのくせに
楽天応援いってきたよ〜!(笑)
mocha
2013/08/11 13:22
そうそう
自分で撮った写真とか 専門ソフトで好きなように加工して使うこともあるのよー
だから いつか使うかも写真がいっぱいよw

無理は禁物だけど
家にこもってばっかじゃ逆に体に悪いもんねー!
今年の楽天はファンはたまらんのでは?(*'ー'*)
リエ
2013/08/11 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
気がついたら8月だ・・・ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる