Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS あっついっ!!

<<   作成日時 : 2013/07/09 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついこの間 梅雨入りしたかと思ったら たいして雨も降らないうちに
もう梅雨が明けてしまったよ・・・・

そして明けたとたんのこの暑さっ!!!
毎日 お天気ニュース全国最高気温記録ベスト5に入っちゃうようなところに住んでます・・・
もぉ・・・こんなに早くから35度超えられちゃうと この先2ヶ月強の日々が地獄ですわぁ
夜明けとともに照りつける太陽ったら・・・

朝から軽く冷房いれないとだるくて起きれないんだぜ?(私はちゃっちゃと起きて部屋を涼しくする係りですけど)
貧乏性で小心者の私は家に一人でいるとエアコン入れるの躊躇うんだけど
そんなこといってたら危ないので
今年は開き直って「自分の身を守るためにエアコンいれる!」と言い聞かせています

どうぞ皆様も暑い夏 無理せず「自分は大丈夫」とか思わず
涼しくお過ごしくださいませ!



そんな訳でバーゲンもやってるっていうし 某ショッピングモールにでも行って涼もう!と出かけてきました
フランフランでかわいいマグカップが¥500切っていたので即買!
おうちカフェを楽しみますよっ!
画像

ちょびっとだけ 飲みにくいけど かわいいので許すよっ

母ともバーゲン行く約束をしているので そこそこで切り上げて帰ろうと思ったら
何やら雲ゆきが・・・
画像

この後激しい雷雨の夕立だったようです
私 ラッキーなことに夕立すり抜けて運転できたので車だけどほとんど濡れずに済みましたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらー、かわいいマグみつけてきたのね♪

そうそう、病院代より電気代安いからね(笑)
そちらの気温を毎日天気予報で見て、うひゃーっと思ってます
我慢はダメだよぉ〜。
がんばって夏乗り切ろうね!
mocha
2013/07/12 14:09
ね♪ね♪かわいいでしょ??(*'ー'*)
でも 思った以上に飲みにくいカップです(笑)

昨日なんてね 風があったからエアコンいっかぁーって
思ってたら 家の中が34℃とかになってるんですよ?
もぉ風があってもエアコンつけることにしました・・・。
仙台はまだ梅雨あけてないんだっけ?
ちょっと涼しそうでうらやましいわぁ(笑)
リエ
2013/07/12 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
あっついっ!! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる