Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は上野へ

<<   作成日時 : 2013/07/01 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々にお友達数人とご飯会でぶんぶんと二人で上野へ

上野のエキュートはパンダグッズが溢れていて
誘惑だらけです
画像

雑貨屋さんでみつけた 「パンダみくじ」
実は前に美術館めぐりした時から気になっていたの(ΦωΦ)

いつもご飯会の時に お店の予約してくれるお友達にはお礼の気持ちをこめて
パンダドーナツを買ってみました。

渡す時に「いつもありがとう」ニッコリスマイルの私
「ありがとー」と受け取る友人
そこへ ぶんぶんが「これからもよろしくって意味だぞ(騙されるな!(笑))」と水をさす

そんなこと ちょびっとくらいしか考えていませんよ?(^-^)

2年ぶりくらいの友達もいたので食べるのとしゃべるのに夢中でご飯会の写真はなし(ノ◇≦。)
まぁ 楽しかったのでよしとします!

楽しく過ごして帰る時にふと 駅で待ち合わせて一緒にいった友達が
「小腹が減ったからバームクーヘンたべた」とか言ってたのを思い出し
母のお土産も兼ねて バームクーヘン買って帰りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん、どぉも♪
久々のお仕事再開でへろへろだよーん

パンダみくじかわいい〜!!
おまけに大吉。
コメントも一生効きそうでうらやましすぎる(笑)

パンダってさ…
たれ目に見えるラッキーな色の熊だよね…
でもなんかかわいいよねー。
mocha
2013/07/02 19:33
モカさんいらっしゃーい&お仕事お疲れ様です!

このパンダみくじ全部大吉じゃね?って友達がいってたよ!
まぁ観光客向けだから それもありそうだけども・・・

パンダの仕草もかわいいよねー
グッズも本当に色々あって見てるだけでもたのしかったよぉー
リエ
2013/07/02 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
週末は上野へ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる