Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画どころじゃないっ!

<<   作成日時 : 2013/06/25 20:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日に「オブビリオン」を観に行ってきました
入り口入って私の目は黄色い物体に釘付けです

・・・・何のつもりか 某〇ケットモンスターのピ〇チューが通路に陣取ってるではないですか(;゚Д゚)!
私 映画観る楽しみの一つに「パンフレットを買う!」があるんだけども
ピ○チューがウロウロしていて 買いに行けないのです!

しかも こっちみて 手とか振ってくるし うっかりすると 寄ってくるし!!!
こっちくんなやぁ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

着ぐるみ大丈夫だったころは追い掛け回してたけど
ダメになってからは 追いかけられる方に・・・・
何?今頃仕返し?((((;゚Д゚))))

映画の時間がギリギリだったので とりあえずゴディバのシェイクだけはゲットして
2Fのシアターへ・・・・
ところがピ○カチュー 1Fでの営業が終わったのか 何やら映画館のスタッフ3人がかりで
エレベーターに押し込まれてるじゃないですかっ!!!

え?!何 上にくんの???

ビクビクしながらエスカレーターで二階に上がると フロアには 黄色い物体はいなかったので
ホッとして チケット渡してシアターへ向かう廊下に いやがりましたよ!!!!
ピ○チュー!!

画像


不気味な笑顔で超見送られて シアタールームへ・・・
もう何の映画観に来たのかさえ忘れそうになったよ・・・

さて・・・映画「オブビリオン」

正直最初に思った感想は トムクルーズ年取ったなぁ・・・です
学生時代友達と大いに盛り上がったのを思い出します(笑)
私はマイケル・J・FOXが超好きでした。
友達にはトムクルーズやリバーフェニックスのファンがいて映画雑誌なんかの切り抜き交換したり
楽しかったなぁ・・・

お話は近未来を舞台にした 王道モノです
わかりやすいので安心して見られます
住んでるところとか乗り物なんかは なかなかスタイリッシュでかっこよかったです

でもぉ トムクルーズって演技にあんまりメリハリないっていうか・・・
どの役やっても 人間的に面白味がない感じがなぁ・・・・って思っていまう。

この映画 ぶっちゃけいうなら 主人公はトムじゃない気がします
モーガンフリーマン!渋くかっこよい謎のじーさん役ですが
そんなに出番ないのに 美味しいところは総なめですよ!!!


来年にはTVでやりそうな感じの映画でした・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、ピカチュウから逃げ惑ってたんだ〜(笑)
ああいうのって嫌いな人のところを選んで出現するのかしらねぇ?私だったら大歓迎なのにね

>来年にはTVでやりそうな映画

なんかこの1文で全てわかった感じがしたー。
放映を待つことにします(笑)
mocha
2013/07/02 19:37
もぉねー 何かのPRだったみたいなんだけども
超マルッとでかいピカチューが超!超!怖かったよ!

映画も悪くはないんだ
面白かったんだけどねぇ・・・(苦笑)
リエ
2013/07/02 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
映画どころじゃないっ! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる