Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろやってみよう

<<   作成日時 : 2013/06/06 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

美術館めぐりで大いに刺激を受けたので 
さっそくあれこれ描いてみてます

描いてる過程もおりまぜながら・・・
画像

下絵をトレスします(水彩紙に写す作業です)
下絵とちょっと線がズレただけでも 雰囲気が変わってしまう時があるので
集中しないとダメなのです

画像

耐水性のインクを使って ペンを入れていきます
これも下絵と線がずれないようにと 全体のバランスをみながらと
線の強弱なんかにも気をつけて入れるので
目も手も痛くなる時がある・・・(苦笑)

この辺は気持ちもピシっとする気がするので気合入る感じでわりと好きです

そしていよいよ色塗り
画像

ガンガン音楽かけながらノリノリで塗ります
大好きな作業です
自分の世界にひきこもるので話しかけられても返事もしなくなります←ちなみに私はコレやられたら
返事するまで話しかけますけどもっ!(笑)かまってちゃんなので・・・(●≧艸≦)゛

出来上がりはこんな感じ
画像

ちょっと不思議を取り入れると 味がでる??
気に入った感じに仕上がりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、素敵だぁぁぁ!

この絵、偶然出会ったらたぶん買う…^^
mocha
2013/06/07 17:04
きゃぁー モカさん ありがとう(●≧艸≦)゛

友達にもポストカードにしてくれって言われたので
かなりうれしいです!
ますますがんばるぞぉーヾ(*´∀`*)ノ゛
リエ
2013/06/07 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
いろいろやってみよう Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる