Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーハッピー♪

<<   作成日時 : 2013/06/03 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はお誕生日ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
ありがたいことに 朝から おめでとうのメッセージやメールが
たくさん届き感激しています。

ありがとおお!!
今年も張り切って1年すごすよぉおお!!
アレだから風邪とかもひかないしね!!!
絵の方もますます精進しますっ!

今日 一番の衝撃的なメッセージは早朝一発目のメールは 母から
「謹賀新年」の文字が・・・・
でかでかと デコってあるのですよ・・・

そんなに?そんなに娘の誕生日がめでたい感じですか?母上様!((((;゚Д゚))))
その後 「あ!間違えた お誕生日おめでとう!」って・・・
どこぞの芸人ですか・・・

義母からは 素敵なお花が届き午後にはお電話まで
ありがとうございます
画像


今日はびっくりするくらい ぶんぶんも早く帰ってきたので一緒にご馳走もケーキも美味しくいただきました!
画像

ラズベリーのムースケーキ 甘酸っぱくて美味しかったよ!!

さてさて 私のお誕生日をスタートに6月はバースデーラッシュです
家族に友達と6月生まれが まわりにたくさんいるのです
みんな 素敵なお誕生日が迎えられますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれまー!誕生日だったのか!
○○歳wおめでとうぅぅぅ!
すっごい遅くなってごめんね
楽しい1年過ごそうぜー。

それにしてもお母様素敵…
謹賀新年…(爆)

うちの母から今朝、メール着たの。
”ビギンにはまってるの〜♪ただいま掃除しながら1人コンサート中!!”
だって(^^;)
お互い頭やわらかい母を持って良かったね(笑)
mocha
2013/06/07 17:01
モカさん ありがと(●≧艸≦)゛
楽しい一年になるように過ごすのは得意よ!
がんばるヾ(*´∀`*)ノ゛

ね・・・うちの天然ママすごいでしょ・・・
モカママもすばらしい素質をお持ちのようでwww
楽しい母上たちは やっぱりおうちの太陽よね(笑)
リエ
2013/06/07 19:54
リエさん、ものすご〜く遅くなっちゃったけど、、、
お誕生日おめでとう
たくさんの方に祝っていただいたようで、ステキな誕生日でしたね
幸多き1年でありますように
それから、メッセージありがとう。
モンは元気ですよ〜
モン
2013/06/27 15:47
わぁー モンさん ありがとおお!!
うんうん 毎年うれしいお誕生日を迎えられて
幸せものです

メッセージみてくれてありがとう!
元気そうで安心しました!!
また遊びに来てねん
リエ
2013/06/27 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ハッピーハッピー♪ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる