Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 明るくなるまで待って!

<<   作成日時 : 2013/05/14 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末に「アイアンマン3」を見て来ました
映画館のポイントが貯まってたので¥1000で観れたよ!

画像


予告編が何となく暗かったので割りとシリアスな戦いになるのかと思いきや
ツッコミどころも笑いどころも満載でしたよ!
やはり主演のロバートダウニーJrが あれだけ濃ゆい顔ですからね
シリアス中心だと重いしくどい・・・
他のキャラもみんな健在で楽しめました。

アクションシーンはド派手だし
娯楽としては楽しめる作品だと思います

アイアンマンは3作とも楽しめた感じ!

そして エンドロールが始まると 席を立ち上がって出て行く人が多いけど
チッチッチッチ
そんなせっかちさんは 損しちゃうよぉー

エンドロール後におまけ映像があることが よくあるからね!
特にMARVELの作品はオマケ映像や続編を匂わせる映像が結構ある

さて次回は何をみようかなぁ
嫌いだけどブルース・ウィリスが出てる「G:Iジョー」か
あんまり好きじゃないけどぶんぶんが観たがってるトム・クルーズの「オブビリオン」かなぁ・・・
その後くる「攻殻機動隊」の新作も気になるなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん、こんばんは〜。
こっち今雷ゴロゴロ雨ざーざーよ。

アイアンマン、やっぱ面白かったか!
行く予定はないので、レンタルで借りたらエンドロールまでしっかり観ることにする。
あの顔は本当〜に濃いよねw
私なんて日本人の中でも特に薄い顔だからさぁ…『目とか鼻とかありますか?』
って聞かれるかも(ーー;)

オブビリオンは行きたいなぁと思ってます。絶対行くのは7月のモンスターズ・ユニバーシティさ♪
mocha
2013/05/15 21:06
モカさん こんばんわん
あら 夕立そっちにいったのねー
群馬の北の方では夕立あったみたいだけど
うちは曇りですんだよー

私も薄い顔ですw
もぉ目とか鼻とかねぇ・・・
でも いいの!日本人だから(笑)

あ モンスターズインクもいいよねー!!
リエ
2013/05/15 21:56
リエさんこんばんは〜^^

お二人のやりとり観てたら・・・・コメしたくなった・・・ごめん・・私結構濃い方かも・・(-"-)
まぁ〜純粋な津軽人なんだけどな〜
みけねこ♪
2013/05/15 23:00
みけさん こんばんはーヽ(=´▽`=)ノ

フフ みけさんは濃いのかぁ
きっとメリハリあって可愛らしいんだろうなぁ
東北の色白美人さんを想像しています!
リエ
2013/05/15 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
明るくなるまで待って! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる