Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりマイケル・ジャクソンはかっこよい

<<   作成日時 : 2013/05/10 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何ヶ月も前からすんごく楽しみにしていた『マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー』へ 
ぶんぶんと母と3人で行って来ました
画像


初シルク・ド・ソレイユだったんだけど シルク・ド・ソレイユの舞台というよりは
マイケル・ジャクソンのコンサートみたいでした。

開演の合図で照明がが落ちただけで 歓声と拍手が巻き起こり
熱気あふれる130分のショーでした。

美しい映像とマイケル・ジャクソンのPVや映像を組み合わせ 本人がいるかのような錯覚までおきます
鍛えぬかれた肉体のアクロバットなパフォーマンスは圧巻
ダンサーたちのダンスや 楽器演者の演奏&パフォーマンスもすばらしかったです。

マイケルが最後のワールドツアーと公言していた「THIS IS IT」を 想像させるような時間でした

マイケル・ジャクソンへの敬意とマイケルの想いに気持ちを重ねたようなショーの作りで
ファンにはたまらない時間となったと思います

席はアリーナ席だったんで 舞台はよく見えたんだけど
せっかく買ったのでオペラグラスで覗いたり 手を叩いたり 「フォォオオオオ」って歓声あげたり
圧巻のパフォーマンスに口が開けっ放しになったりと忙しく楽しい時間でした。

フィナーレではVIP&アリーナは総立ちでノリノリで手拍子したり歓声あげたりしてました。
(*前の人が立つと全然舞台が見えなくなるので ウェーブのように前から人が立ち上がっていきました(笑)

小学校の時に初めてマイケル・ジャクソンの「スリラー」PVをテレビでみて受けた衝撃を今でも覚えています
本当にもうこの世にはいないなんて信じられない(ノД`)

舞台にはたしかにキング・オブ・ポップ!マイケル・ジャクソンの魂が降臨していました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん、おはよ〜

こんなイベントやってるんだ!
お母様もこの手のものに一緒に行かれるなんてお若いわぁ〜。(まぁ、うちの母もライブで踊ってましたがww)

演出が素晴らしいのはもちろんだけど、本人がいないのにお客さんが立ち上がったり歓声が飛んだり…ってあらためてスゴイ人だったんだねぇ。
せっかくの才能、人生の後半は生かし切れない感じだったよね。本当にもったいないし寂しいわ。

そしてリエさん、よく見えるのにオペラグラス使ってみるキャラが好きよ(笑)
mocha
2013/05/11 08:09
うちはみんなマイケル好きだから 母は大喜びだったよーww

「THIS IS IT」の制作映画もみたけど
本当にエンターテイナーとしてまだまだ素晴らしい才能がある人だったのにねぇ・・・
本当に残念

オペラグラスはね
せっかく買ったしなんか使ってみたいじゃない?w
よく見えたよ?(・∀・)
リエ
2013/05/11 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
やっぱりマイケル・ジャクソンはかっこよい Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる