Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカ様 久々の来襲

<<   作成日時 : 2013/04/22 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々にお友達のワカ様が遊びに来ました。
ぶんぶんの大学のサークル仲間で私とはその昔やってたバイトの先輩なのです
長く長く仲良くさせてもらってます♪
3人で記憶をたどったところ1年半ぶりくらいだそうです(笑)

近所に用事があったとかで寄ってくれたのですが
元気そうでなにより
しばらく会わないうちに なにやら近所の情報に詳しくなっていました(゚д゚)!

近所でわりと有名なオムライス屋さんがあるとの情報をいただき
ワカ車に乗せてもらって連れてってもらいました
ほんとになんだかおしゃれなカフェ風のお店で「キャメル」チェーン店なのかな・・・
画像

私は「エビの海老によるエビオムライス」という なんとも注文するのめんどくさい感じのやつにしました。
案の定途中で店員さんに「エビオムライスですね」って遮られた・・・・・

ぶんぶんとワカに「エビオムライスって言えばいいらしいよ」って横から向かいからツッコまれて
ちょっと恥ずかしかった!
じゃぁ最初からエビオムライスって書いてよ!!!

まぁ美味しかったのでいいけども

その後はうちでまったりコタツでぬくぬくしながら 柏餅だの塩大福だのをほおばり
コーヒー飲みながら 昔の話から近況から楽しく過ごしました。
また遊びにおいでねー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん、こんにちはー♪
今日は夕飯づくりがないから楽なのだ。半額弁当狙ってスーパー行っちゃうぜー(笑)

夫婦共通の友人っていいよね。
家にも出入りしてもらいやすいし。
時間あけても平気というか…。
オトナになってからの友達はやっぱ微妙に気を使いマス(汗)

エビの海老による海老オム…早口言葉になりそう(笑)
mocha
2013/04/23 17:19
モカさん こんばんわん♪
夕飯作りないのはいいなぁーだけど
一人でご飯はちょっと寂しいねー
私も最近一人だけども!
半額弁当ええな!!
夕方とかのタイムサービスとか私もお買い得品狙って
よく行くよ(笑)

そうそう
貴重な共通のお友達なのよー
二人共理系だから たまに私の分からない話するけどね!

エビオムライスでいいらしいよ!

そして ブログのタイトルなんでなくなってんだろう・・・・
リエ
2013/04/23 20:02
楽しかったみたいだねぇ。
エビオム。確かに店員さんが言うならメニューに書かないで〜!だよねぇ
番号にするとかさぁ。

いつもね、リエさんの「けども」っていう言葉遣いになんかウケてるの
ミョーにツボみたい(笑)
モン
2013/04/24 11:07
うんうん 楽しかったよーヽ(=´▽`=)ノ
メニューが長いからどうしようか迷ったんだけどね(笑)
まぁ次回からはエビオムで!って言うよ

「けども」は私も気に入っていて
口癖みたいになってるのよー(*´艸`*)
リエ
2013/04/24 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ワカ様 久々の来襲 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる