Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早かったか・・・

<<   作成日時 : 2013/04/12 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

桜も散ったし そろそろ本格的に暖かくなるだろうと
だいぶぼっさぼさになってきた髪を切りに行ってきました。
画像

あちこちに置いてある小物がかわいいの!

そして私は今までで一番短いかも?っていうくらい髪を切り
今までで一番明るいかも?っていうくらい茶髪です・・・
ベージュ系のブラウンなので色は気に入っています
が!眉毛の黒さが半端なくカッコ悪い(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
なので帰ってそっこう短く切りペンやらブラシやらで髪に合わせて書いていきます(●´艸`)ヾ

だけど・・・
ちょっと首元とか頭が寒いかも・・・
もうちょっと経ってから切ればよかったかもとか思ってたりもします

夜 ぶんぶんに
「お!サルがいる!茶髪サル!」って嬉しそうに言われました
ほとんどオモチャ扱いです
まぁ 私も「ウッキィーヾ(*´∀`*)ノ゛」とか やっちゃうわけだけどね・・・

画像

カウンターの小物のブタちゃんもかわいかった・・・
ちょっと目つきが悪いんだけどそこがまた かわゆす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おサルさん…じゃなかった、
リエさんこんばんは〜
髪切るとホント涼しいわよねぇ。
長さだけじゃなくすいてくれてるからかな?髪の毛の保温能力(?)一気になくなるよねー。私も毎回『さむッ!』って思うんだけど、凝りもせず『ごーりきちゃんにして…』って毎回やってるよ(笑)

美容室、小物かわいいー。
なにげなく置いてるけどもさ、
センスないと無理なんだよねー。
こういう雰囲気だと、安心して髪もおまかせできそうだね
mocha
2013/04/12 23:29
ウッキィーヾ(*´∀`*)ノ゛
モカさんこんにちわん
うんうん すいてもらってだいぶ軽い
今 ほんとにツルンって感じ(笑)
そしてこの数日 非常に頭が寒い!!

ここのお店行くたびに 小物が変わってるから
楽しみなのー 担当さんともかれこれ数年のお付き合いさー(*´∀`*)
リエ
2013/04/13 10:19
ウッキィー、こはるちゃん。
違ったリエさん(笑)
モカさんはごーちゃんヘアだと言ってますが、こはるカットの始まりなのです。
でもさ、ショートが似合う人っていいなぁと思います。リエさんもモカさんもきっとかっこいいレディなのだと想像しております
サルの話題でいきなり画像がブタだったから、ウケてしまいました。
モン
2013/04/15 10:32
モンさん ウッキィーヾ(*´∀`*)ノ゛
私はロングが全然似合わないのよぉー
フケるの・・・゚(゚´Д`゚)゚しかも 古臭く!
だからショートしか選択肢ないなって最近気づきました
(●≧艸≦)゛

実はサルよりはブタさんの方がかわいいと思ってる(笑)
リエ
2013/04/15 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ちょっと早かったか・・・ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる