Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の春はいぢわるー

<<   作成日時 : 2013/04/08 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとこちらも桜が満開になったかと思ったら
嵐のようなお天気に色んな花がむしり取られるように散ってしまった・・・

それでもなんとかお散歩にでかけて 満開の桜とご対面してきました
画像

スケッチブックも持って行ったんだけど
風がでてきちゃったのと 割りと花が高い位置にあったので写真撮ることにしました
画像

画像

公園の端っこにある しだれ桜 花もふわふわでかわいいー

そんでもって土曜日は10回目の「結婚式記念日」だったのですが
あいにくの嵐・・・
で!日曜日に焼肉パーティーしました。
場所は「無煙炭火焼肉 ソウル館」
韓国の人がやってるお店で色々とサービス品が出てきてうれしいです
お肉も良いお肉が割りとお安い値段なのでそれもうれしい
画像

ここはお肉もおいしいんだけど 海鮮チヂミもすんごいおいしいのです!
お土産に「韓国のり3個セット」が一人一ついただけます(*´∀`*)

美味しい記念日になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、今年はあっという間に桜散っちゃった(*゚д゚*)

にゃにゃっ♪もう10周年だったのね(≧∀≦)おめでとうございます〜(*^^*)兄ともども、これからもよろしくお願いしまぁぁす♪♪♪
ぽち
2013/04/08 21:59
ぽちちゃん元気かしら?(*´∀`*)
今年はゆっくりお花見できなくて残念だったよ

気が付けば10周年
こちらこそおサル頭のねーちゃんをどうぞよろしく
(●´艸`)ヾ
リエ
2013/04/08 22:48
桜より何より先に、結婚10周年、
おめでとうございま〜す
焼肉パーティーだなんて楽しそう
これからも、楽しいご夫婦でいて下さいね。
なぬ?サル頭?
やっぱり〜〜〜

さて、桜。
うちも嵐で花見は無しでした
桜祭りが中止でかなりガッカリです
モン
2013/04/09 15:34
モンさんありがとうございます!
これからも面白おかしく仲良し夫婦でいられるよう
がんばっちゃいますよっ!

なんかねー一度短くしちゃうとちょっと伸びただけでも
すごく気になってきちゃって結局サルカットになるw

今年はどこもお花見ゆっくりできなかった感じだよねー
がっかりだよ゚(゚´Д`゚)゚
リエ
2013/04/09 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
今年の春はいぢわるー Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる