Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃこの寒さはっ!

<<   作成日時 : 2013/03/27 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

のびのびになっていた 母とデートのお買い物にやっといってこれました

目的は母の足にあったウォーキングシューズ!
母は外反母趾もちの偏平足 その上 肉がついてないのでなかなか合う靴がないのです
なのでじっくり時間をかけて 選ばないとすぐ履けなくなっちゃうのです
その割には、軽くて履き心地もよくて見た目も可愛い靴が わりとあっさり見つかって
母はご満悦でした(´∀`*)

その後はお気に入りの化粧品売り場で二人でアイカラーを選び
私はパープル系 母はゴールド系のをチョイス
お店の人に迷った色を実際塗ってもらったりして 選んだり
ついでにお化粧直しもしてくれるというのでやってもらいました。
お肌の状態がとてもいいと褒められました(●´艸`)ヾ
たとえ営業アピールでもうれしかったです!

とてもキレイにお化粧してもらったので
うっきうきでその後もショッピングを楽しめました

そしてそして
母が靴下選びをしている時に 可愛い子を発見!!!
画像

動物のペットボトルカバー
ちゃんと後ろにしっぽもついてるの!!
色んな動物がいたんだけど カンガルーが一番可愛かった!!
私がカンガルーは絶対に譲らない!!と言ったので
母は諦めてクマに・・・

その後も14900円のジャケットを半額以下でゲットできたり
牛ステーキ御前なんぞ二人でがっつり頂いたりして
久しぶりに楽しいショッピングデーになりました。

割りと春の装いで薄着で出かけたら 超寒かった・・・
どうなってんだぁああヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントそうだねぇ。桜の花が咲き始めた途端、寒い曇り空が続いてます。
桜が咲いたらやっぱポカポカで青空じゃないと

お母様とのデート、すっごい楽しそう
リエさんのお母様、かわいいから、シューズも可愛いのがお似合いなんでしょうね。
一緒に化粧品売り場でお買い物したり、食事したり、ホント楽しそう
ペットボトルカバー、アタシも欲しいー
モン
2013/03/30 14:06
モンさん>せっかく桜が咲いてきたと思ったら
寒い日が続いてやんなっちゃうよねぇー

ホントに久々に一緒に買い物にでかけたので
とても楽しい一日でした(*´∀`*)
このペットボトルカバーホントかわいいのよ!!
リエ
2013/03/30 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
なんじゃこの寒さはっ! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる