Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 春到来

<<   作成日時 : 2013/03/23 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お彼岸中にお墓参りや母と買い物を予定してましたが
暴風やら 熱出したりで予定が後倒しに・・・

お花を用意していてなんとか枯れる前に行きたい!と思い
昨日 遅ればせながらお墓へGO
往復4時間の道のりは結構キツイだけど
周りの景色に春を感じつつ
なんとか無事に済ませてこれました。

道中 ハクモクレン、菜の花、梅、サクラ、雪柳などなど
色とりどりの花が咲き乱れておりました。
運転中なので写真はありませんが・・・

川越のソメイヨシノは3分咲きといったところでしょうか
画像


霊園も結構な人で賑わっていました
前日 すんごい風だったものねぇ・・・
あちこちお墓のまわりにお供えの花が散乱してましたよ

東京では満開のサクラも群馬はまだ1分にもならない感じです(ΦωΦ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お墓参り、お疲れさま〜。
ホント強風は恐いよねぇ。
昨日、ウォーキングしながら、咲いている桜を発見しました
楽しみな桜祭りの頃はもう、散っている事でしょう
モン
2013/03/24 11:06
モンさん ありがとうー!

最近の強風は外歩くのも ちょっと怖いくらいだよね・・・
群馬も昨日開花宣言があったみたい!
桜まつりはどこも 前倒しで準備してるみたいだよー
リエ
2013/03/24 11:49
リエさん、こんにちは^^

沢山の春のお花の名前。。。。読んでるだけで、
春の香りが漂ってきそうだわ〜良い香りが

そろそろそちらの方も満開なのかな〜^^
今日はこちらも10度くらいに上がるようで。。。。もうすぐ、すぐそこまで来てるよ!!
桜前線
みけねこ♪
2013/03/27 10:22
みけさん こんにちはー(*´∀`*)
この日は暖かくてホントに気持ちのいい一日だったの
お花もきれいだったし

でもここ何日かすんごい寒くて泣けてくるー゚(゚´Д`゚)゚
群馬の桜はまだ2分咲きくらいですー
リエ
2013/03/27 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
春到来 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる