Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS こいとです

<<   作成日時 : 2013/03/03 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

去年の秋も終わりに 河口湖のyururiちゃんとこ遊びに行って
富士山の山の中 連れて行ってもらって
自分で見たもの 空気とか景色とか色とか
写真に撮ってきたものを見ながら 
ずーっと なんか形にしたいと思ってて
ようやく何にしようか 決まりだしました。


1枚絵本(1枚だから絵本じゃないかも??)
洋風の小人さんでもいいかなぁって最初は思ってたけど
やっぱり富士山の森だし和風っしょ!!!

ってことで
画像


「こいとのはなし」というお話をゆっくり描いていけたらと思います。
主人公は「こいと」という小さな女の子
相棒は猫又の「ぼん(仮名)」
森での暮らしをかわいく描けたらいいなと思ってます

画像

さきにイラストと キャラクターの設定しながら落書きしたり
お話メモしたりしてます

大きな絵の合間に少しずつ進めていきます
おたのしみに?(*´∀`*)


素敵な山のなか 案内してくれたyururiちゃんとやっちんさんに感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしぃ、、、
そしてステキ
リエさんってすごいなぁと改めて思います。
パジャマで大変な事件になった人とは別人のような気がします。
でも、どのリエさんも大好きよ〜
モン
2013/03/04 09:59
モンさんありがとう(*´∀`*)
そして残念ながら パジャマ事件の人と
絵を描く人は同じ私なんですねぇ。。。(笑)
ふたり暮らしなのに 毎日にぎやかだぜぇヾ(*´∀`*)ノ゛
リエ
2013/03/04 12:06
同じ山でも場所によって雰囲気が違って、自然って本当にオモシロイよね〜☆
ちょっと時期が過ぎてしまってたので、地面や木々が乾きっぽかったけど、
もうちょっと前だと、もっと苔とか緑が瑞々しくって、
マイナスイオン〜な感じで、更にイイよ〜♫
雨上がりは特にねっ。

素敵な作品のお手伝いができて、良かったですっ
yururi
2013/03/04 22:09
色んなキノコがみれたり
どんぐりも
野鳥の羽とか
火山のあととか ホントに楽しかったです
また旬な時期に遊びにいきたいなぁ
リエ
2013/03/05 22:59
まーーーーーー!!
なんて素敵な絵なのでしょう…
本当に火だるまサンとは別人…(笑)
私もそんなリエさんが好きですがw

これって物語ってか字も入っていくのかな?
どんなストーリーなのか気になる〜。
mocha
2013/03/07 19:58
モカさんたらぁ (●≧艸≦)゛

そうそうお話も入ってきます
どうやって皆様にお見せしようか思案中です(*´∀`*)
他にも登場人物(動物?)も考え中ですので
お楽しみに!
リエ
2013/03/07 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
こいとです Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる