Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝っぱらからてんやわんや

<<   作成日時 : 2013/02/27 15:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

朝 起きて だいたいパジャマのままであれこれ家事を始めてしまいます
ずぼら主婦なので・・・(●≧艸≦)゛


そして今日も パジャマのまま台所で朝ごはんを作ってると
フライパン持ってる右手の袖口に 引火して
あっという間に 腕に火が燃え広がりました(;゚Д゚)!

叩いても追いつかないので その間に肩から背中が熱くなってきたので
慌てて脱ぎましたよっ
肌触りがふわふわで気持ちよくても火がついたら一瞬で燃え広がる
化学繊維おそるべし!!!

画像

茶色い部分が燃えたところー
ちょっと見えにくいけど 腕から背中にかけて 燃えたアトが!
着心地よくて お尻まですっぽりのあったかパジャマで気に入ってたのになぁ゚(゚´Д`゚)゚

まぁ火傷しないですんでよかったです

一瞬で眠気が飛びましたけどね!
みなさまもお気をつけあそばせ!


朝ごはん食べながら
ぶ「明日から ごはん作るときはぁ〜」
私「着替える!」
ぶ「て、からのぉ〜」
私「え・・・・う・・腕まくる?」
ぶ「そうね 腕まくってれば 燃えんでしょ 気をつけてね!」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとぉ〜
そうゆうの、勘弁してよぉ〜
私よりおドジさんじゃんっっ!!!
yururi
2013/02/27 19:22
ホントにねぇ・・・
朝からビックリだったよ

yururiちゃんも気をつけて!!
リエ
2013/02/27 19:32
読みながら、寒気がしちゃったよぉ(≧Д≦)とにかく無事で良かったぁぁ!!

ほんと…恐るべし…ヌクヌク化学繊維(*`Д´*)
ぽち
2013/02/27 21:31
私も 燃え広がるのがホント早くて
ゾッとしたよ!
火傷しなかったのが不思議なくらいよ!

怖かったわぁ・・・
ぽちちゃんも 気をつけるのよぉー
リエ
2013/02/27 22:42
霊の世界では、自分が「死んでいる」という事に
気付いていないケースも多いそうです。


・・・・・・生きてますよね(^^;?
ウナム
2013/02/27 23:07
ちょ!ウナム先生ったら 生きてますよ!(笑)
そりゃぁもぉピンピンしてます!

私 基本的にヘタレでリアクション大王なので
痛かったり熱かったりしたら 大騒ぎします!(;゚Д゚)!
リエ
2013/02/27 23:56
そんな詳細だったのか…
ダメでしょーーー危ないよッ!!
とりあえずすぐ着替えたくなる素敵な家着をそろえて、パジャマはやめようぜ〜(^^;)

火傷なくて良かったねー
mocha
2013/02/28 16:53
ご心配おかけしてごめんなさーい!
もぉ みんなに怒られまくりよぉー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ホントに化学繊維こわい!!

起きたら着替えるのと 袖がゆったりのやつ着るときは
腕まくるようにしまーす!
リエ
2013/02/28 20:04
ちょっとマジ大変だったんじゃないのぉ〜〜。
無事なのが不思議って感じ?
恐いね〜〜。
ヤケドしなくてよかったよかった
キッチンに立つ時はパジャマはやめましょう
モン
2013/03/01 15:01
モンさん ありがとうー
ホントに パジャマでキッチンはダメです・・・

たぶんパジャマじゃなくても 袖の長いダボっとしたやつとか まくらないでやったらダメだね・・・゚(゚´Д`゚)゚

モンさんも気をつけて!(;゚Д゚)!
リエ
2013/03/01 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
朝っぱらからてんやわんや Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる