Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS カマが来た!

<<   作成日時 : 2013/02/18 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

そういえば 土鍋でご飯を炊くのがすっかり上手になりましたが
少し前に炊飯器が来ました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

近所の家電量販店を周り 値段と物をチェック!!
値段はやっぱりネットで買ったほうが 断然お安いのでネットにて注文
ミーハーなワタクシは 日立の赤い炊飯器にしてみました!
画像

なんか赤いのカッコイイ!!

お米も種類が色々分けられるみたい
炊き方も色々!
なんだかパンもできるみたい!
(パンはオーブン使って焼けってぶんぶんにツッコミいただきましたけども(*ノ∀`*))

とにかく 美味しく炊くのに命かけてます!みたいな炊飯器のようです
色々 炊き比べをしてみたいと思います

あと今まで使ってたのより 細かく部品が外せるのでお手入れもしやすいです
10年たつと 色々便利に進化していてビックリです

大事に長く使っていきたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、かっこえぇーー
ステキー
おいしいご飯炊けたことでしょう、、、

ミーハーなって
モン
2013/02/18 12:14
見た目 色もかっこいいんでお気に入りなんだけど
前の炊飯器より でかいのが・・・・チョット
ご飯は美味しいです!

ほら日立のCM嵐がやってるでしょ?(´∀`*)
リエ
2013/02/18 12:35
正義の味方に変身しそう(笑)。
ウナム
2013/02/18 22:45
ロボットになりそうですよね・・・(´∀`*)
リエ
2013/02/18 22:54
なんだか、高級なご飯が炊けそう(≧∀≦)♪♪色もステキね〜(*´Д`*)
ぽち
2013/02/18 23:55
ポチちゃん 高級かどうかはともかく
結構細かく設定ができるので
バリエーションは楽しめそうよ!!
食べにおいで?(´∀`*)
リエ
2013/02/19 00:05
おぉぉぉぉ!
仕事でネットを離れている間に、
リエさんはケーキ焼いたり
カマ買ったりしてる!!

いいなー、やっぱ新しいのはかっこいいねぇ♪それも日立…嵐がCMやるようになってからすっかり好きになってしまったメーカーだ(ミーハーすぎ?w)。
うちも次回は日立にしよう…
象印は最悪で…(以下略w)。
mocha
2013/02/21 19:47
オホホホ
私も嵐がCMしてるから日立の釜にしたのよwww
結局ミーハー心が勝つのよね(´∀`*)

モカさんはお仕事なれてきたかしら?
リエ
2013/02/21 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
カマが来た! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる