Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ばくばくと・・・

<<   作成日時 : 2013/01/28 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

新宿西口にある「活豚料理 inton」にて
遊び友達5人と我が家合わせて7人で飲み会でーすヾ(*´∀`*)ノ゛
一人お仕事でこれなくなって すごい残念でしたが仕方がない
しゃぶしゃぶ鍋食べ放題です!

いつもは、お友達に任せておけば安くで美味しくてたくさん食べれるお店に連れてってくれるのだけど
女子会で食べに行ったこともあって たまには美味しかったよぉーと言ってみました。
ハイ 言うだけです(笑)お店の場所と名前だけ教えたのです
[幹事は私じゃないのでお店の予約とかは別の人です(●≧艸≦)゛]

画像


そして鍋に至っても ワタクシ食べる係ばっかりでした・・・
だってねぇ・・・マメにお世話してくれる人がいるんだもの!!
なんて便利!あ・・・違う
なんて気の利く!!!
久しぶりにカクテルなんかも飲んでみました
美味しかったです(ぶんぶんが帰りの運転手さんヾ(*´∀`*)ノ゛)

うちのぶんぶん
何か静かだなぁと思って 見てみると
超食う係の人でした・・・・。

賑やかで楽しくて美味しい時間は 本当にあっという間!
食べ放題の時間2時間すごした後は
食後のコーヒーをみんなで楽しんで解散になりました。

女子会だと ヘルシーなしゃぶしゃぶなので満足なんだけど
男の人たちにはすこーし物足りない味だったかなぁ・・・??
まぁ だいぶ食べてたからいいや!

次回は春先になるのかな
楽しみにしてまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご夫婦で楽しい時間を過ごしたようですね
超食う係の人って、、、
モン
2013/01/28 13:47
ホントに超食う係だったのよ・・・
会話1割 食べる9割みたいな(笑)
リエ
2013/01/28 14:23
鍋奉行さんが1人いると便利だよねーw
ちなみに私はリエさんと同じ立ち位置です(笑)
いいのよ、全員鍋奉行だと全然減らないもんねッ♪

すき焼きの食べ放題だと味が濃くてキツかったりするけど、しゃぶしゃぶはいいよねー。うちの夫はどっちでもめっさ食べる人だよ
mocha
2013/01/28 19:35
そうなのよねー
美味しく食べ係させてもらったよーw
ここは つけダレも醤油味ベースのダシ汁なので
ヘルシーなのよぉー

リエ
2013/01/28 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ばくばくと・・・ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる