Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜あけて・・・

<<   作成日時 : 2013/01/16 13:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

関東では大雪となった14日でしたが
群馬ではそれほどでもなかったのです。
3時くらいには雨に変わって夕方にはやんじゃった
そのかわり北風がすごかったんです。

そうは言っても昨日はあちこちの日陰で残った雪が凍っていてちょっと怖かったですけど
朝 出勤していくぶんぶんにも
くれぐれも運転気をつけるようにいってから送り出しました。

最近 早めに出勤していたんだけどさすがに昨日は相当時間がかかったみたいでした
帰ってきて
「見て見てー」っと出された写メが
画像


(;゚Д゚)!
どこの雪国!?って思ったよっ!
赤城の山は随分降ったようでした

うちのまわりは すっかり道路は雪がなかったから大丈夫かと思ってましたが
甘かったようです

そんな ぶんぶん今日も早めに出かけていきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雪、すごかったですね〜
うちの方も結構降ったよ。庭は10センチくらいはつもったね。まだまだとけてないよ。道も凍っちゃってるから
今週はチャリに乗れないので早めの出勤です。
ご主人も運転には気をつけないとですね。
あちょみ
2013/01/16 23:37
あちょみさんも歩いてても結構転んで怪我してる人多いからホント気を付けてね!!!
しっかり雪がなくなってから自転車乗るがいいよ!

お庭の雪で雪だるま作って遊べるのも素敵とか
ちょっと思った私です(´∀`*)
リエ
2013/01/17 00:14
こっちはしっかり降ったよ(@_@)実家はもっと降ったんだろうなぁ☆

アパートの周り、日陰で…まだガチガチの雪いっぱい(;゚ロ゚)なのに、雪にワクワクしちゃう無邪気な妹でしたとさ(*^^)v
ぽち
2013/01/17 01:17
ぽちちゃんも車の運転気をつけてよぉおお
そっちはこっちよりも積もってそうだし
溶けるの時間かかりそうだし!

雪にワクワクは私も一緒よ!
リエ
2013/01/17 20:30
雪が降り始めた頃から体の異常を感じました。
インフルエンザでした。茨城は5センチだといってましたがうちの庭は測ったら10センチ以上
1週間になるのに、裏の雪は残っていて誰の足跡もないまま凍ってますよ。
モン
2013/01/20 14:24
モンさん インフルお疲れ様でした!!って
なんか変だけども(笑)よくなってよかったです
茨城は随分ふったんだねー!
こっち山の上のほういかないと雪が降った形跡すらない・・・
リエ
2013/01/23 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
一夜あけて・・・ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる