Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだっ アレ作ろう

<<   作成日時 : 2013/01/13 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

元日 伯父と電話でお話して 思い立った
私の絵のスクラップ帳を作って送ってあげよう!と

むかーし昔、学生時代に就職活動用スクラップを作ったのを思い出し
ファイルと台紙になる色紙を早速買ってきました
画像

絵はプリントしたものになるけど
見栄えよく出来れば 今後自分の活動にも使えると思って
2冊作ることにしました。

出来上がりの中身はこんな感じ
画像


なかなかの出来栄え!ヾ(*´∀`*)ノ゛
伯父さんにも どんなことしてるかわかりやすいし
作品も盛りだくさんで見せれるし!
喜んでくれるといいなぁ

そして営業用に自分のも作れば活躍してくれそう!!
作る作業がなかなか楽しいのもイイね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜(*´∀`*)スゴい〜♪♪
お姉ちゃまの作品、一気に見たらスゴいんだろうなぁ(☆。☆)
ぽち
2013/01/13 17:40
GWには実家用のも作るから
持って帰るよーヾ(*´∀`*)ノ゛

見て 褒めてぇー(笑)
ナンチャッテ(*′皿`艸)
リエ
2013/01/13 19:03
すごっ
すごすぎる〜
アタシも欲しい
リエさん、かっこいぃぜ〜
モン
2013/01/14 09:20
少しだけ就活してた頃を思い出しました(´∀`*)
絵描く人は わりとこういうの作って会社周ったり
するのですよ
今もやってると思うんだけど・・・タブン
リエ
2013/01/14 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
そうだっ アレ作ろう Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる