Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家めぐりツアー

<<   作成日時 : 2013/01/07 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

年末年始はぶんぶん実家へ
年明けは私の実家へめぐるツアー

山梨は寒いと思っていましたが 群馬とさほど変わらなかったのでちょっとほっとしつつ
義母の手伝いもほとんどしないダメ嫁のままゴメンナサイ
今年も年を越してしまいました・・・
やったの里芋の皮むきと数の子の塩抜きくらい・・・・(*ノェノ)
お餅の準備もほとんど終わってました

そして31日の大晦日からご馳走が!!
画像


去年はお仕事の都合で義妹は一緒に年越しできなかったのが
ちょっと残念でしたが・・・
まぁ また今年もあるし お仕事じゃ仕方がない
元日 顔見れただけでも良しとしましょうヾ(*´∀`*)ノ゛


明けたら今度は父のお墓参りからのぉー私の実家へGO!
弟が仙台から帰ってきてたので
まぁ・・・賑やかな事
父方の伯父から電話もあり 久々に元気な声をきけて良かったです

こちらでは母が容赦なく私を使うので せっせとお手伝いです
画像

どちらでもたらふく食べ過ぎてお腹周りがヤバし!!!(;゚Д゚)!
歩くくらいで減っ込むか心配ですが 歩かねばっ!!

年末年始のツアーが一番慌ただしい気がします
が、どちらも変わりなく元気でしたので 何よりです

4日から まったりのんびりぐーたらなお正月でした・・・(*′皿`艸)
画像

そして休み中に 空いてるパネルをすべて水張りしました。
B4サイズからB1サイズまでサイズいろいろなので 描きたくなったらすぐ描けるように!
そして今年最初の1枚は最大B1パネルから始めます
がんばるぞー!ヾ(*´∀`*)ノ゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はちょっとしか会えなくて残念。゚(゚´Д`゚)゚。でも、待っててくれた2人の優しさに→お正月から、嬉かったぁ♪ありがとでした(*^O^*)

あたしには、お姉ちゃまとの舞台デートもあるしぃ(*'▽'*)今から楽しみ〜♪♪

改めまして→ことしも兄・父・母共々よろしくお願いしまぁす(≧∇≦*)
ぽち
2013/01/08 01:39
元気な顔がみれて安心しますた('∀`)

デートが楽しみです!
観劇の後のご飯もっ!
何食べようかぁー!?
リエ
2013/01/08 14:46
そっか、ぽちちゃんというのは
義妹さんだったのかー。
(今更気が付いた私、遅いぜッorz)

しかしどちらもすごいごちそうだねー。
こりゃー腹出るわ(笑)
もてなしてくれようっていう気持ちが、本当にうれしいんだよね♪
次の年末年始までにウォーキングして、しっかり腹ひっこめておきませぅ(目標は低く長くw)。
mocha
2013/01/08 17:38
そうなのよ モカさん
ぽちちゃんは義妹ちゃんなの(・∀・)

そして毎年 年末年始のためにダイエットしてる風になってきてる私(笑
・・・・せっせと歩かねば(`・ω・´)ノ
リエ
2013/01/08 18:40
どちらもすごいご馳走ですね〜
アタシもモカさんと同じで義妹さんだとこれで気づきました。リエさんを慕っている方なのだと、、、(失礼)
大晦日からご馳走なんだぁ、、、
それもすごーい
年末年始のツアーが一番大変だって言うけど、それができるうちがいいんじゃないかなぁ、、、
(人事のようにゴメン
さぁ、ウォーキングがんばりますよ〜
モン
2013/01/09 15:18
ふふ・・・義妹でーすって紹介してないもんね・・・わからないさ(*′皿`艸)
今度紹介ブログでも書こうかしら

そんなにマメに帰る方じゃないから
行けるうちは なるべく帰るようにしたいよねぇ
行くたびにご馳走が並ぶのは楽しみにしているからなんだろうしね!


リエ
2013/01/09 17:30
みなさん、こんにちは(笑)
義妹のぽちです(≧∇≦*)
…って、この場をかりて、みなさんに挨拶してみたり( ´艸`)♪♪にゃははん♪
ぽち
2013/01/10 00:57
うふふ
お芝居見に行ったときにでも
ぽちちゃん紹介ブログかくよ(*´∀`*)
リエ
2013/01/10 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
実家めぐりツアー Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる