Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2012/12/25 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

クリスマスイブは 我が家御用達のケーキ屋さんで予約したケーキを持って
私の実家へ

母とぶんぶんと私の3人でクリスマス会をしました。

その前に猫たちには ぶんぶんから猫用福袋の贈呈が!
猫缶やらカリカリやらおやつやら満載です!
何だかよくわからないけど自分たちの物だというのはわかるらしく
ぶんぶんにも愛想を振りまいていました。

その後はストーブがつくやこのありさまです・・・
画像

真っ黒いのが一匹たりませんが・・・


そして人間たちは
母のご馳走を囲んでクリスマス会です!
画像

3人でわいわい美味しくいただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

画像

ケーキは誰がチョコやら飾りやら食べるかで大騒ぎです・・・
コドモはいないはずなのにっ!!!(;゚Д゚)!

そんな中弟は仙台で一人仕事をしながらのクリスマスだったようです・・・(*ノ∀`*)
時期に年末で帰ってくるので そしたら母の手料理やらプレゼントやらが待っているので
がんばりたまえ弟よ

そして 皆様にとっても幸せなクリスマスでありますように!
メリークリスマス!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん、メリクリ〜♪♪

ぷぷぷ、ネコちゃんたちが集まりまくってる!
この後姿、犬好きな私でもそそられますわ〜。
実家のぷりんもね、毎年義弟がジャーキーに熨斗かけた”お年玉”もらってるんだよぉ。私も今年はお正月実家行くから何か考えないと!

からあげーー!
リエ母さんのからあげーーー!!
画面に思わず手が伸びました(笑)
mocha
2012/12/25 19:45
モカさん メリークリスマス!!
猫たちはこのままうたた寝しだしたりするんだよw
しばらくはおやつに困らなそうです

今年も母の手料理三昧で私は楽させてもらった
クリスマスでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
うんまかったぁー
リエ
2012/12/25 20:45
1日遅れちゃったけど→メリークリスマスぅ(≧∇≦*)(笑)

なんなのぉ♪この可愛すぎるニャンコ達の後ろ姿ぁ( ´艸`)♪♪
賑やかな人間もいっぱいいて、めちゃくちゃ元気なパーティーだったんだろうなぁ(^-^*)
あたしもケーキ食べまくり…お腹ヤバい…。
ぽち
2012/12/26 16:22
ぽちちゃん メリーメリー!
ストーブの前で置物みたいに動かないのよ・・・
この子たち・・(*ノ∀`*)

お腹出てると 兄ちゃんにつままれるよ!(笑)
そんな兄ちゃんもケーキ食べまくりでお腹でてるけどね・・・
リエ
2012/12/26 17:37
遅れましたが。。。。リエさん、MerryChristmas☆
可愛いねぇ〜猫の集会の後姿〜愛おしい❤
ほんと、親孝行だね〜お母さまも嬉しかったんじゃないのかな〜(*^_^*)

このケーキとてもかわいいかも♪
そして、、、、チョコうちでも取り合いになります。。。。私も入ってます。。。。|ω・`)プッ♪
みけねこ♪
2012/12/27 14:05
みけさん メリークリスマスーヾ(*´∀`*)ノ゛
母一人なので まぁできることはやっとこうかと
思ってます(●≧艸≦)゛

私が洗い物してる間においしいとこみんな取られたよ!・・・・( ノД`)
リエ
2012/12/27 22:30
こんにちは。
ネコちゃん達、何の会議かと思ったらストーブだったのですね
ホントかわいい後姿
リエさんも楽しいクリスマス過ごされたみたいですね。
お母様のお料理とってもおいしそうです
モン
2012/12/28 15:51
モンさん こんにちはー!
ストーブがつくと とりあえず集合してます・・・。

楽しくおいしいクリスマスでした
ヾ(*´∀`*)ノ゛
リエ
2012/12/28 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
メリークリスマス! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる