Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに師走

<<   作成日時 : 2012/12/17 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

慌ただしく毎日が過ぎていくよぉおおお!

それでも年賀状は準備OK!
今年も3種類無事に仕上げたぜ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
車検も愛車の保険も年内に済ませたし!!!

クリスマスケーキの予約も間に合ったし!
あとはクリスマス会を待つばかり!(一人は嫌だ!って母がいうので実家でやるのです)

少し時間があいたのでこんなん作ってみました
画像


クリスマスカードをもらったのでそのお礼に!
歩展で出した作品がちょうど クリスマス仕様のモノなので
プリントして貼ってみました

家にあるもので作ったんだけど
結構可愛く出来たので満足!



そうそう・・・
めったに行かない病院へ健康診断に行ってきました。
結果は1ヶ月後に郵送で送られてくるようです

検診センターもやっぱり混んでる病院でしたが
検診期日が年内で切れちゃうので
その前に予約&受けれてよかったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おうちにあるものでこんなステキな物作っちゃうなんてリエさんはやっぱ芸術家なんだわぁ〜
ホントなんだか忙しないですよねぇ
年内に検診も行けてよかったです。
大切ですからね
クリスマスも楽しく過ごせそうですね
モン
2012/12/18 16:04
出来上がりは素敵にできたけど
作ってる過程はとてもお見せできない・・・w
ドタバタコメディーみたいなんだ(●≧艸≦)゛

クリスマスは家族で楽しく美味しく過ごせそうなので楽しみです!
リエ
2012/12/18 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
さすがに師走 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる