Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ちうかをたべよう

<<   作成日時 : 2012/12/10 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

師走に入ると 慌ただしく何だかアレコレ忙しかったりしますが
あちこちで忘年会で盛り上がる時期でもありますね?

ぶんぶんが我が家でも「忘年会」をやろうヾ(*´∀`*)ノ゛と言い出しました
まぁ ただ単に外食したいって話です(*´д`*)

先日 満席で食べはぐった中華屋さんへ行ってきました
また満席で帰されたら嫌なので今回は事前に席を予約してきました。

懐かしい感じのロックなおじさんが料理してくれるんですが
味は本格中華です!
味は濃い目ですが うんまいです!

画像

まずは チャーシューまん
初めて頼んだけど すんごい美味しいです
中に細かく切ったチャーシューが詰め込まれてます

画像

お次は 酢豚
タレが結構酸っぱいので男性は割と苦手ーっていう人いるかもですが
これもやみつきになる美味しさです
豚肉のから揚げは 外はサクサク中はジューシーでタレに絡まると絶品ですよ!

画像

カニチャーハンと焼き餃子(だいぶ減ってるけど・・・)
餃子は丸々としていて ガブッと一口いくと中からジュワァーっと汁が出てきますよ!
うんまいです!
チャーハンもふわっとボリュームがあってお腹が膨れます!

最後にから揚げまで頼んだわんぱくぶんぶん・・・
画像

とてもスパイシーで美味しかったです
案の定全部食べきれなかったので パックに詰めて持って帰りました(*′皿`艸)

このお店 麻婆豆腐も絶品なんだけど その後何食べても味がわからなくなるほど辛いので
いつも食べたいけど食べれないまま帰ってしまう・・・
次は食べたいなぁ・・・


中国ダイニング WOLLONG 悟龍(ウーロン)
http://wollong.dweb.jp/top

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
驚いた。
二人でこんなに食べちゃったのかと思いました。おいしそうですね
アタシも仕事が落ち着いたら、ゆっくり外食したいです。何がいいかなぁ、、、
モン
2012/12/10 20:21
ふふ・・・おうちに帰ってしばらく二人とも動けなかった・・・
モンさんも旦那様と忘年会やってください!
美味しいものいっぱい食べてね!
リエ
2012/12/10 20:24
食べたい〜(≧∇≦*)食べさせて〜(笑)
ぽち
2012/12/11 02:06
ぽちちゃん 遊びにきなっせ!(*´∀`*)
リエ
2012/12/11 07:09
ご無沙汰してました〜^ ^

うぁ〜マジで食べたい。。。。小腹がすいた〜
ヤバイわ〜この照りあるこの中華の映像〜
なんかねぇ〜、すんごく凄ーーく美味しいっていうのが伝わってくるよ〜!!
中華、、、無性に食べたくなるよね〜
みけねこ♪
2012/12/17 22:15
みけさん こんばんはー!
このスブタ本当に絶品なのよぉおお!
すんごく美味しいのぉおお
ぁぁぁ・・・また食べたくなってきたよ・・・(●≧艸≦)゛
リエ
2012/12/18 00:01
ふふふ、どこも夫婦忘年会だわね〜

うちはスペイン料理にしたんだけど、
いいなぁ…中華。
もう一回忘年会やるべか(笑)

おいしい中華って家だと火力のせいか、
(私の料理の腕のせいというのは無視w)
なかなか作れないよねー。
チャーシューまんにじゅるじゅるした(笑)
mocha
2012/12/18 07:19
えへへへ夫婦忘年会ですよっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
年末は食べ会ばっかりよ!ww

おうちで中華は難しいよねー!
あの火力は無理だわ・・・
チャーシューマンすごくジューシーでおいしかった!
リエ
2012/12/18 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ちうかをたべよう Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる