Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋に潤いを

<<   作成日時 : 2012/12/08 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

去年より明らかに寒くなるのが早い今年の冬・・・
乾燥対策もしっかりしないとお部屋もお肌も干からびてしまう( ノД`)

できれば電気代を使わずにお部屋を潤したい
ということで、我が家の加湿グッズはコレ

画像


なんか特殊な紙らしい物が水を吸い上げてお部屋に潤いを与えます!
白いプラスチックのプランターがついてるんだけど
今年はちょっとオサレにガラスのボールにお水を入れてみました。
こっちの方がお水いっぱい入ってよさげです



新しいプリンターもフル稼働で年賀状やら何やら
PCでの作業が多いんだけど
指先の冷え方が半端ない・・・
今年こそはハンドウォーマーを買うようかなぁーとか思ってます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん、おはよ〜ぅ♪
某ニコから引き続き、現実逃避中(笑)

この加湿グッズ、お初にお目にかかったよ。
インテリアとしても素敵だしエコでえぇのぅ!
(私も探したくなった)

秋田は雪いっぱいで乾燥知らずだったんだけどw、仙台はびゅーびゅー強風にカラカラ空気…うちも対策しなくては(^^;)
mocha
2012/12/18 07:16
モカさん おっはよぉー!
これでも あるとないとでは全然違うのよぉー!
入れ物も色々工夫すれば素敵インテリアになるので楽しいよ!!お勧めです!

仙台も群馬と一緒で風がすごいのかぁ・・・
( ノД`)
リエ
2012/12/18 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
お部屋に潤いを Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる