Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ我が家へ!

<<   作成日時 : 2012/12/04 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プリンターのことです
夏ぐらいからちょっとづず調子が悪くなって とうとう壊れたプリンターに代わって
新しい子が来ました

色々調べたりして まぁ 使いなれてる「PIXUS」シリーズにしました。
今まで使ってた「PIXUS」くんも わたし的にはとても優秀でお気に入りだったので
壊れてかなり残念だったんだけど
新しい子もすごそう!
画像


まず 随分と縮んでます!
幅は前と一緒かな
用紙はすべて前から投入(トレー2段式)するので 
その辺ちょっと楽になった分用紙の枚数があまり入らないみたい(まぁ一般家庭では十分だと思われます)
印刷する音は前のより静かかなぁ・・・
しかしっ!起動時の準備するときは 張り切って準備してる感丸出しの音がします
排紙トレーとか ガシャコンって自動で開くんだけど
私はとりあえず「ビクッ!!!!(;゚Д゚)!」ってなって ぶんぶんに笑われました・・・

それでも「私をお呼ね!!!任せて頂戴!!」って感じで愛嬌があると思えば
そんなに気になる音ではありませんよー


そして印刷はやはし前のよりも美しい・・・
自分の絵で出してみたけどとてもキレイにでました

後は・・・何かいろいろアプリやソフトとかサイトでサポートがあるようなので
追々試して使いこなしたいです!

前はカレンダーとか自作だったのに
今はそういうの簡単に作れるソフトとか配ってるのねぇ・・・
便利な世の中になったもんだよぉ・・・

これで年賀状の印刷も大丈夫!!!
後はデザインがねぇ・・・
もうちょっとなんだ・・・
今週中には仕上げないとぉー
母とか「年賀状 まぁだ?まぁだ?」ってうるさいのです
ギリギリまで出さないくせにぃいいいヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントずいぶん背が縮みましたね。
でもキレイに印刷できるんでしょ?
いいなぁ、、、
モン
2012/12/05 15:20
そうなのモンさん
印刷はきれいだし 前のよりコンパクトだから
多少音がうるさくてもいいかなって思います
リエ
2012/12/05 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ようこそ我が家へ! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる