Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 気遣い

<<   作成日時 : 2012/12/01 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012年 「歩展」も無事に終わりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
足を運んでくださった皆様 ありがとうございました!!

作品は「天の屋IllustGullery」にて ご覧いただけます!


画像


さて、朝の番組のコーナーで「久々に会ったけど相手の名前が思い出せない時」の
対応の仕方をやってました。

下の名前をきくんだってー 
(例)*一通り挨拶がすんだら・・・
「お名前なんでしたっけ??」
「え?ああ ○○です」
「いえいえいえ ○○さんなのは知ってますよ!下のお名前です^ー^」

こんな風に聞くんだってー
でもさー 久々にあっていきなり下の名前って変じゃね?
素直に聞けばいいのにねぇ・・・その方が話ちゃんとできそう
なんて話をぶんぶんとしていたら

ぶ「俺は気遣いあるから 自分から名☆□×○・・・ 名乗るね!」
私「へぇ・・・私もちゃっちゃと名乗るかもねぇ・・・・って 今 かんだね?」

ぶ「お前は気遣いがない!( ノД`)」

オホホホホホホ
やっぱりツッコミいれとかないとねぇ

今日も我が家は平和でございます(*′皿`艸)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん・・・・・・
お尻から、悪魔のシッポ出てるよん

お疲れ様でしたん❤
ニヤリ〜
2012/12/01 20:48
フフフフフ
やはりツッコミどころみつけたら
やっとかないとね!!!
リエ
2012/12/01 21:08
作品、以前のものも含めて
堪能してきた〜♪
こんな素敵な絵を悪魔のシッポ生やした人が描いてるなんて…(笑)

今日、うちも旦那が休みでいるのよ。
『足しびれた〜><』
ってポロっと言った途端、
全力で走ってきて
『おりゃおりゃ〜』
って足ぐりぐりされた(笑)

…しびれまくってて死ぬかと思ったぜ〜orz
って
mocha
2012/12/02 16:05
うふふ 楽しんでいただけたら嬉しいわぁー

旦那様 私もきっと同じことをします!(>Д<)ノ
モカさんの足グリグリしたかったよ!(  ̄▽ ̄)
リエ
2012/12/02 21:11
わぁ〜、楽しそう。
アタシもモカさんの足グリグリしたいし、リエさんに生えてる悪魔のシッポひっぱりたいー
なんてふざけちゃいましたが、リエさんはホントすごいです。
かっこよすぎるぜぇ
モン
2012/12/03 14:08
えっと・・・モンさん
私のしっぽは引っ張らないでください!!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
のびちゃうからっ!!!

リエ
2012/12/03 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
気遣い Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる