Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁて 次は・・・

<<   作成日時 : 2012/11/18 19:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アートフェスティバルで地元の絵を描く人々に刺激され
河口湖で見た美しい森の景色が新鮮に思い出されるうちに
一つ描いておこうと思って 準備中です!


画像

この子が可愛く描けたらいいなぁ・・・
森は美しい緑がでたらいいなぁ 
現童で糸井先生に言われたことを活かせたらいいなぁー
がんばろうー


今週は歩展の搬入もあるのでそれまでに準備できればなぁと思ってます(*´∀`*)

12月入ったら 年賀状ラッシュが始まるからなぁ・・・
今から落書きしながらあれこれ考え中です

クロッキー帳にあれこれ思うままに落書きしてる時が
楽しい今日この頃ヾ(*´∀`*)ノ゛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
さぁて 次は・・・ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる