Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの

<<   作成日時 : 2012/11/28 15:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

この時期になると岐阜にいる親戚から美味しいいただきものをします
画像

柿です!
せっかくなので描いてみました

どっさり届くので この時期我が家は果物に困りませんヾ(*´∀`*)ノ゛

甘くて美味しいのよぉおおお

お礼のお電話をしたところ 皆様おかわりなく元気なようで
何よりでした(*´∀`*)

今年も美味しいくいただきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
柿はビタミンCが豊富でこの時期には美味しくて嬉しいよね〜
私の実家の方では、今考えると不思議なんだけど・・・・渋柿を焼酎で渋抜きして、さらに熟させて。。。柿がジュレみたいになる頃によく
食べてたんだよね〜面白いでしょ〜
すんごく甘くて・・・・トロトロで〜❤

私、リエさんのその柿の絵・・・しぶくて好きだわ〜
みけねこ♪
2012/11/29 15:57
みけさん こんばんはー
へええええ
そのトロトロの柿もちょっと食べてみたいー
いろんな食べ方あるのねぇ・・・

たまにはスケッチやっとこうと思って
描いてみたの(●≧艸≦)゛
リエ
2012/11/29 20:21
富有柿知ってる〜
スーパーで見つけると買います。
でもお高い
みけさんが言ってる渋柿の食べ方も先日知りました。テレビでもやってました。
試してみたいけど我が家の柿は今年はなりませんでした。もう終わりなのかな、、、
モン
2012/12/03 14:04
モンさんお仕事お疲れ様ー!
おー富有柿知ってる??
お・・・お高いものなのか( ゚д゚)
大事に味わって食べよう

モン家は柿がなるの??
素敵!!!
リエ
2012/12/03 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
いただきもの Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる