Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩展開催中!

<<   作成日時 : 2012/11/25 12:53   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


1/22に搬入と飾り付けのお手伝いと
11/24の初日&パーティに参加してきましたー

搬入時はちっちと一緒に出かけて行って飾り付のお手伝い
何人かでグループになって作業をしていくんですが
一緒になったかわいらしい女の子は今年現代童画展で賞をとったとのこと
すごーい!って事で話も盛り上がり 仲良くしてもらいました。
一緒に作業しながら 仲良くなっていくっていうのも
歩展の醍醐味(OB展なのでみんなでやります)のひとつかもーなんて思いながらも
座るところがないので 何時間も立ちっぱなしはさすがに堪えます゚(゚´Д`゚)゚

今年は老若男女入り乱れての140点近い作品が会場に並んでいます
作品のジャンルも多種多様で本当に見てて楽しいし 刺激になります

11/24のパーティでは 立教大学のオーケストラで活動してる6人組のバイオリン演奏があり
すごく素敵でした
画像

馴染みのある曲を多く演奏してくれたので楽しく聴けました。絵と音楽って合うね!!!

その後 あちょみさんが来てくれたので一緒に回って 懐かしい先生たちとお話を楽しみました。
なんといっても○十年前の生徒になるので 記憶の糸をかなり手繰り寄せてもらって思い出してもらうのも
えらいこっちゃなんですが なんとか思い出してもらって 当時の話やら近況やらを話したりして
楽しい時間を過ごしました。

今年はこんな感じの作品です
画像


会場を後にして あちょみさんと初デート!(二人でご飯とか初で新鮮で楽しかったねー!!)
かわいいお菓子のお土産までいただいてしまってありがとうございましたー!
また女子会やろうねー!


そして歩展始まったばかりですが まだまだ いっぱい頑張ろうと思います!

歩展
11/24〜11/29(最終日は13:00まで)
山脇ギャラリーにて(東京都九段南4-8-21)最寄駅:市ヶ谷駅


お時間ありましたら ぜひぜひ会場まで足を運んでくださいませー!ヾ(*´∀`*)ノ゛ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しく作業しながら、人と仲良くできるのっていいですよね

リエさんの絵、いつか絶対生で見たいです
モン
2012/11/27 14:09
モンさん こにちわーヾ(*´∀`*)ノ゛
本当にいろんな意味で刺激を受けます
パワーいっぱいもらったので
今後につなげて描いていきたいです!
リエ
2012/11/27 14:54
やっとどこ行ってたのかわかった!(笑)

仕事&趣味を通じての友達って、
長い付き合いになる確率が高い気がする♪
リエさんは素敵な出会いがたくさんあってうらやましいなぁ

それにしてもワンかわいい…後ろのオーナメントがホネだったりボールだったりするのが、なんともいいわね〜。
モンさんも言ってるけど、私もいつか生で見たいじょー。
mocha
2012/11/28 16:38
モカさん ラッシャイ!
私 結構シャイなので なかなか自分から声かけたりができないんだけども
最近それじゃぁダメだ!って思って
できるだけ声かけるように努力はしてるんだー

ふふふ
私のお気に入りの一枚になりそうな絵です!
ホントに ぜひぜひ生で見てもらえると
うれしいぞおお!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
リエ
2012/11/28 17:00
mixiからたどり着いたじょ!はぁはぁ!!

うおぉぉぉ!ワンコめっさ可愛いぃぃぃ♪
やん!是非生で見に行きたかったなぁ〜;;
マジ風邪まいったよぅ><。。
姪っ子の運動会も行けなかったぜ…;;

来年の野望はこももの絵を見るのだ!!!w



kin☆kira
2012/12/02 23:09
kinちゃま いらっしゃーい!
実は歩展にはちっちも参加してるのでーす!
来年は3人で見に行こうじぇ!!!
リエ
2012/12/02 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
歩展開催中! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる