Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り♪

<<   作成日時 : 2012/11/20 15:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

歩展の準備も終わり 後は搬入を待つばかり
やっと気持ち的にも落ち着いてきたのでアレコレやってます

玄関の棚の飾りをクリスマス仕様に変更しました。
時々雑貨屋さんで 気に入ったものを買って
少しずつ集めてますヾ(*´∀`*)ノ゛
画像


緑のツリーは作ったんですよぉー
誰かにいつか クリスマスカードをおくるかもっ!!!
とかって・・・・
未だに送り手がいないので飾っちゃいました(●≧艸≦)゛
後ろの絵は歩展に出す絵です!
クリスマスっぽいので背景にしてチラ見せしてみました
どれも超!超お気に入りです!!!

クリスマス大好きなんだけど
飾っておける期間が短いのが寂しい゚(゚´Д`゚)゚



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわい〜(*^▽^*)寝そべってるサンタ&くまさん、癒される〜♪♪
棚の上全体を見てみたくなっちゃう(*^^*)
ぽち
2012/11/20 15:28
クリスマスの飾りってウキウキしますよね。
寝転がってるサンタがリエさんらしくかわいい
去年は裏山で藤つるを切ってきてリースを作ったのですが今年はムリ〜
フェルトの雪だるま、作ったの?
モン
2012/11/20 16:25
この寝そべってるサンタさん いいでしょうー?
お店で一目惚れよー!!
いろんなバージョンがあるんだけど
これが一番かわいいの!!

棚は今度ね(●≧艸≦)゛
リエ
2012/11/20 16:28
モンさん リース作ったの??
すごい!!!!手作りできるの素敵よねぇー

フェルトのも雑貨屋さんで買ったのよぉー
私はこの手の手芸とか
もぉホント下手くそなので・・・゚(゚´Д`゚)゚
リエ
2012/11/20 16:31
はい、はい、は〜い(挙手)
いつか、そのクリスマスカード欲しいっすよ〜❤
うんうん、皆が言ってるように、その居間で
テレビ見ながら寝そべってる感じのサンタさんと白熊さん。。。。可愛すぎる〜
ありそうでないよね〜これって!!
  Nice〜♪
みけねこ♪
2012/11/20 20:15
うふふふ みけさんありがとう!!!
いつか送れるといいなぁ(*´д`*)

このサンタさんシリーズ
ホントにかわいくて みんなほしくなっちゃう
キャンドルを焚き火にみたてて 手をかざしてるのもあってめっちゃ かわいいの!!!
リエ
2012/11/20 20:19
あらステキ。皆さんがおっしゃってるように
寝そべってるサンタさんいいね。
個人的にはその隣のシロクマちゃんにハートをロックオンされております。フフフ。
あちょみ
2012/11/21 21:55
あちょみさん シロクマちゃんかわいいでしょ?

このシリーズ ほかの動物もあって
パンダちゃんもかわいいのよぉー!!
リエ
2012/11/25 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
お気に入り♪ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる